よくある質問に回答させて頂きます。

Q.データは無くなりますか?

A.いいえ。データはそのままです。万が一のため、修理ご依頼前にはバックアップを取っていただくようにお勧めはしております。

Q.保証はありますか?

A.はい。iPhone修理は修理後6ヶ月間に不具合があった場合は無償で再交換させていただいています。

ただし、衝撃が起因と思われる不具合は対象外とさせていただく場合があります。
尚、保証修理をお受けいただく際には、修理完了時にお渡しする「保証書」が必要になりますので大切に保管して下さい。

Q.修理時間は?

A.画面修理は1時間弱、バッテリー交換は30分程で完了致します。水没の場合は2時間程いただいております。
混雑状況、機種によって前後いたしますのでご了承お願いいたします。

Q.純正のパーツですか?

A.純正パーツと同等の性能の部品を使用しています。

Q.宅配修理の依頼手順は?

A.詳細は コチラをご覧下さい。

Q.水没修理はいくらですか?

A.水没修理は、まず内部の水分を除去させ、起動するかチェックします。分解・乾燥だけで復旧した場合は作業代4980円(税別)だけです。その後、各パーツのチェックをし、不具合が見つかったらその部分の修理代が加算されます。
よく電話で水没修理はいくらですか?と聞かれますが、上記理由によって○○○円ですとは明確にはお答え出来ません。