宅配での修理ご依頼の際、送り方をご説明させて頂きます。
運送便は何でも構いません。ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパック、など。
送り状が手元に無い場合は、下記集荷依頼先にお問い合わせ下さい。通常、集荷時に持参してくれます。
なお、ケースや箱などの付属品はお預かり出来ませんので、本体のみお送りください。
■梱包方法
箱はお手元にある適当な箱でokですが、外寸合計(タテ+高さ+奥行)が60センチ以内になるような箱を用意して下さい。
箱の中で動かないよう、緩衝材(プチプチや新聞紙)で隙間を埋めて下さい。
▼60サイズダンボール箱に入れた例
▼緩衝材が入った封筒を利用した場合
▼集荷を依頼する際、箱を依頼する事も出来ます。
写真は「宅急便コンパクト」の箱
●送り状の記入方法/ヤマト宅急便
●ヤマト宅急便集荷依頼先
ヤマト宅急便集荷依頼は→コチラ
●送り状の記入方法/佐川急便
●佐川急便の集荷依頼先
お客様居住地の最寄営業所へ直接電話で依頼して下さい。営業所検索は→コチラ
●送り状の記入方法/ゆうパック
●ゆうパック集荷依頼先
ゆうパック集荷依頼は→コチラ
—-
■その他注意事項
◎宅配修理ご利用の場合、代替機の貸し出しは行っておりません。
◎ケースや箱などの付属品はお預かり出来ませんので、本体のみお送りください。
◎宅配修理に要する日数は、依頼内容によって異なります。
画面修理・背面修理・バッテリー交換は当日または翌営業日
基板修理は1週間弱
詳しくは各修理料金表のページをご確認下さい。
◎もし直らなかった場合やキャンセルの場合、お預かりした修理品の返却時に基本料+送料と代引手数料(税込\330)を申し受けます。予めご了承お願い致します。
—
iPhone修理、iPad修理、Android修理、ガラスコーティングは「スマホリペアセンター」へ!!
■神田駅前店 tel.03-6262-9744
https://i-repair.co.jp/
Comments are closed