Q&A

Q.データは無くなりますか?
A.いいえ。データはそのままです。万が一のため、修理ご依頼前にはバックアップを取っていただくようにお勧めはしております。
Q.保証はありますか?
A.はい。修理後6ヶ月間に不具合があった場合は無償で再交換させていただいています。ただし割れやキズが付いてる場合は保証修理の対象外となります。
尚、保証修理をお受けいただく際には、修理完了時にお渡しする「保証書」が必要になりますので、大切に保管して下さい。
Q.修理時間は?
A.ガラス割れ、液晶交換は1時間弱で、バッテリー交換は、15分~30分程度で完了致します。
水没の場合は2時間前後いただいております。
混雑状況、機種によって前後いたしますのでご了承お願いいたします。
Q.純正のパーツですか?
A.純正パーツと同等の性能の部品を使用しています。
値段は少々上がりますが純正パーツをご用命いただく事も可能です。純正パーツの価格についてはお問い合わせ下さい。
Q.水没修理はいくらですか?
A.水没修理は、まず内部の水分を除去させ、起動するかチェックします。分解・乾燥だけで復旧した場合は作業代5380円(税込)だけです。
その後、各パーツのチェックをし、不具合が見つかったらその部分の修理代が加算されます。
よく電話で水没修理はいくらですか?と聞かれますが、上記理由によって○○○円ですとは明確にはお答え出来ません。
もし、復活出来なかった場合、料金は頂いておりません。
Q.直らなかった場合にも請求されますか?
A.当店では、直らなかった場合には料金は一切頂いておりません。
Q.宅配修理の依頼手順は?
A.まず、見積依頼をお願いします。その後当店から届いたお見積にご納得いただけましたら、メール記載事項に従って梱包および修理品の発送をお願いします。