バッテリー交換ラッシュ

たくさんバッテリー交換のご依頼ありがとうございます。

受け渡し時、バッテリーが膨張している人にお尋ねしている事があります。

「充電ケーブルを繋いだままiPhoneを使用していませんか?」

そうすると皆さんの回答は
「充電ケーブルを繋いだまま使用している」との事。

確証はありませんが、充電ケーブルを繋いだまま操作しているとバッテリー膨張の原因になるようです。

充電ケーブルは抜いてから操作して下さいね。

ちなみに「100%になったら速やかに充電ケーブルを抜かないとバッテリーを傷める」との情報がありますが、ストレスになるのでワタシは気にしてません。

寝る前に充電ケーブル挿して朝までそのままです(^^ゞ

また当店では、2ヶ所同時にご依頼いただいた場合は-¥2000させていただいています。

画面修理のついでにバッテリー交換をご依頼いただくと、例えばiPhone5sの場合は1980円でバッテリー交換が出来てしまいます!!

知っておいて下さいね♪♪


浜松町、神田のiPhone修理は「iPhoneリペアセンター」へ

↑ バッテリー膨張で隙間が開いてしまったiPhone6

---

浜松町・新橋・田町・品川、神田のiPhone修理はiPhoneリペアセンターへ!!
 浜松町店 TEL.03-6452-9420 ※日曜定休
 神田店  TEL.03-6262-9744 ※土・日曜定休
http://i-repair.co.jp/

2017年01月21日