コピーパネルと高品質パネルの違いについて

当店ではコピーパネルと高品質パネルの二種類をご用意しております。

画面交換で修理に来られるお客様から「コピーパネルと高品質パネルは何が違うの?」とのご質問をよく頂きます。

今回はその「コピーパネルと高品質パネルの違い」について詳しく説明させて頂きます。

浜松町、神田のiPhone修理は「iPhoneリペアセンター」へ


画像を見て頂けると一目瞭然ですが、コピーパネルは薄暗く、青っぽい画面になってしまいます。

また、耐久性に難があったり、個体差も激しいので「軽く落としただけで映らなくなった」「数日後タッチが効かなくなった」等の報告もあります。

他修理店の料金表示で高品質パネルの表示が無い修理店はコピーパネルを使用していると思って下さい。

一方、高品質パネルは、液晶画面とタッチセンサーをオリジナルのまま使用しているのでクオリティも遜色なく、耐久性にも優れています。

当店では、価格優先か、性能・耐久性優先か、お客様のご都合・ご予算に合わせ、選択して頂くことが可能です。

---
浜松町・新橋・田町・品川、神田のアイフォン修理はiPhoneリペアセンターへ!!
 浜松町店 TEL.03-6452-9420 ※日曜定休
 神田店  TEL.03-6262-9744 ※土・日曜定休
http://i-repair.co.jp/

2019年01月22日