ホームボタン修理

落とした際に画面が外れてホームボタンケーブルが切れてしまう事があります。

他店で修理した事があるiPhoneに多く、ガラスとフレーム(ベゼル)の接着が弱いパーツを使用していたためで、ホームボタンの修理まで追加する事になります。

(ホームボタンを交換しても指紋認証は復活出来ません)

また、他店で修理した事がある方は、本体下部のネジ(ボトムスクリューやペンタローブネジと呼びます)が無くされてる事があります。

おそらく前の修理屋の締め忘れです。

本体下部のネジが無いせいで、ほんのちょっとしたショックで画面が外れてしまう事もあり、この場合は画面のケーブルが切れて表示が映らなくなってしまう事もあります。

他店で修理した事がある方は本体下部のネジが2本あるかどうかチェックしてみて下さいね。

当店で修理を受け付ける際、ネジが無くなってる場合は+300円でネジ追加出来ます。


浜松町、神田のiPhone修理は「iPhoneリペアセンター」へ


---

浜松町・新橋・田町・品川、神田のiPhone修理はiPhoneリペアセンターへ!!
 浜松町店 TEL.03-6452-9420 ※日曜定休
 神田店  TEL.03-6262-9744 ※土・日曜定休
http://i-repair.co.jp/

2018年03月17日