iPhone5sバッテリー膨張による画面交換

バッテリーの膨張でバッテリー交換をする事は日常茶飯事なのですが、今回ご依頼いただいたiPhone5sはバッテリーが膨張して表示パネルを押し上げてしまい、画面表示も出来なくなってしまっていました。

よく見ると液晶バックライトは点灯していますが、表示が出来てない様子。

残念ながらバッテリー交換とフロントパネル交換の2箇所修理になってしまいました。

しかし当店では2箇所同時修理の場合は1000円OFFになります!

ここまでフロントパネルのガラス面と液晶が分離するくらいになってしまうと、ホームボタンケーブルが切れてしまう事もあるのですが、幸いこのiPhone5sのホームボタンケーブルは無事でしたので、修理後は指紋認証も使えるようになりました。

バッテリーが膨らんでいる感じがしたらなるべく早くバッテリー交換にご来店下さいマセ。

iPhone5sバッテリー交換3480円(税別)
作業時間は30分以内です(予約不要)

浜松町、神田のiPhone修理は「iPhoneリペアセンター」へ

---
浜松町・神田のアイフォン修理は「iPhoneリペアセンター」へ!!
 浜松町店 TEL.03-6452-9420 ※不定休(HP営業カレンダーをご確認願います)
 神田店  TEL.03-6262-9744 ※土・日曜定休
http://i-repair.co.jp/

2018年06月09日